ぎんとひめ

ぎんとひめ・シベリアンハスキーとアラスカンマラミュート・そり犬の日常生活日記。ぎんは2008年8月15日から、ひめは2016年8月9日から、虹の橋の向こうにいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎんとひめ

ぎんが虹の橋を渡って早8年。
今年からひめが合流したから、ぎんにとってはまた眉間にしわが入る悩みの多い日々だろうなぁ。
20160815ginhime-4.jpg
頑張れよ〜

庭ではいろんな樹々が育ってきたので、この酷暑の中でもぎんひめの寝床はいつも日陰で結構涼しい。
20160815ginhime-1.jpg
うちに庭には、ここんとこどこかの三毛猫がよく涼みに来てて、この日陰や、車の下、軒下のベンチ下で、よく寝てる。
最近は人が近づいてもそのまま寝てることもある。いつか餌付けしてやる。


関連記事
  1. 2016/08/15(月) 20:48:06|
  2. いぬ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ひめちゃん

ご無沙汰しています。
ひめちゃん、亡くなられたのですね。
お悔やみ申し上げます。

私は昨年7月に、ダダを17歳と4週間で亡くしました。とても辛かった。長くそばにいてくれた子を亡くすのが、こんなにも辛いのかと思いました。

ひめちゃん、もっともっと長生きで、もっともっと親孝行をしてくれたのですね〜。うらやましい気持ち、、、。残った時同居犬と約1年暮らし、ダダの命日の直前、仔犬を迎え、また2頭と暮らすことになりました。

ご自愛くださいませ。
  1. 2016/08/23(火) 12:02:39 |
  2. URL |
  3. kuro #WV4V227M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachimimi.blog86.fc2.com/tb.php/707-97ec5083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

