ぎんとひめ

ぎんとひめ・シベリアンハスキーとアラスカンマラミュート・そり犬の日常生活日記。ぎんは2008年8月15日から、ひめは2016年8月9日から、虹の橋の向こうにいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

純毛素材

そろそろ暑くなってきたので、ひめのブラッシングをよくやる。

筋目が、ウリ坊みたいなひめ。 
201605coat-1.jpg

アンダーコートは柔らかくて、これは巣材にいいかも ということで、スノコに差し込んでみたけど、鳥は来ず。
201605coat-2.jpg

んじゃ、木につけてみたら、
201605coat-4.jpg

スズメがやってきた。
201605coat-3.jpg
写ってるのは一羽だけだけど、4、5羽が辺りを飛び交ってた。

そり犬のアンダーコートはあったかいよ〜
純毛だしね。

 

関連記事
  1. 2016/05/08(日) 21:01:32|
  2. いぬ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

人気の純毛

大海ママさん

アンダーコート、一時は雀が5羽ほどが集まり、大人気でした。
アンダーコートは柔らかいし、暖かいので、いいのでしょうね。
寝心地を聞いてみたいものです。
  1. 2016/05/10(火) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. ぎんひめP #jV.2hcZk
  4. [ 編集]

ナイスアイディアですね

ひめちゃん、暑くなって来ましたね。毛並み、おばあちゃんに思えないです。とっても立派ですね♪

アンダーコートのアイディア、素敵です。
うちもやってみようかな。
  1. 2016/05/10(火) 09:36:08 |
  2. URL |
  3. 大海ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachimimi.blog86.fc2.com/tb.php/695-de0ead99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

