ぎんとひめ

ぎんとひめ・シベリアンハスキーとアラスカンマラミュート・そり犬の日常生活日記。ぎんは2008年8月15日から、ひめは2016年8月9日から、虹の橋の向こうにいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末の風景

今日は朝から大掃除。
ひめは掃除機が嫌い。
201512guest-1.jpg
でも今日は寝ぼけているのか反応が薄い。



昼ごろ、お客さんご到着。ひめのブリーダーさん。
被毛がフッサフサで、かわいい二頭のマラミュート連れ。思いっきり撫でさせてもらった。
201512guest-2.jpg

夕方からカステラ焼き。焼き始めた頃から鼻をヒクヒクと。
201512guest-3.jpg

よこせ〜 がおぉ
201512guest-4.jpg

ぱくっ
201512guest-5.jpg

やり〜
201512guest-6.jpg


 
関連記事
  1. 2015/12/29(火) 21:53:30|
  2. いぬ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そうですよねぇ。
その上に、どうすれば人間がころっと参るかを心得てる。

この目線が弱いんだよな、あいつらって とかなんとか犬どうしで情報交換してたりして。
  1. 2015/12/30(水) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. ぎんひめP #jV.2hcZk
  4. [ 編集]

ひめちゃん、17歳でもカステラには健啖で嬉しい~。
若くても年とっても可愛い四つ足はずる~い。
  1. 2015/12/30(水) 01:30:03 |
  2. URL |
  3. kunta #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachimimi.blog86.fc2.com/tb.php/682-7d8e74eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

