ぎんとひめ

ぎんとひめ・シベリアンハスキーとアラスカンマラミュート・そり犬の日常生活日記。ぎんは2008年8月15日から、ひめは2016年8月9日から、虹の橋の向こうにいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくり衝突

昨日の夕方、リビングの窓ガラスに「どんっ」とすごい音。
なになに? ってびっくりして見に行くと、
201503tori-1.jpg
うわ 鳥だよ。

正面衝突ではなかったようで、骨折なんかはしていないようだけど、頭クラクラ状態のようだ。
目の玉も小さいし。

そのうちよろよろしつつ立ち上がって、羽を収納。
201503tori-2.jpg
でもまだ心ここに在らずだな。

正面30cmで写真撮っても逃げないよ。
201503tori-3.jpg
でもさすがに野生の鳥。顔つきが厳しい。
ここんとこ元気回復して、家の中でのほほんとしてる哺乳類と大違いだわ。
201503tori-4.jpg


暗くなってきて飛べなくなったら猫に襲われるかもと思って、中庭に入れてやろうとしてたら、二回も糞をして、立つ鳥は後を汚して去って行った。




  
関連記事
  1. 2015/03/29(日) 23:41:13|
  2. いぬ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachimimi.blog86.fc2.com/tb.php/644-446cc2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

