ぎんとひめ

ぎんとひめ・シベリアンハスキーとアラスカンマラミュート・そり犬の日常生活日記。ぎんは2008年8月15日から、ひめは2016年8月9日から、虹の橋の向こうにいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか

ここしばらく、外出したり、風邪ひいて寝込んだりで、大掃除は予備日にまで食い込んでようやく大晦日を迎えられた。
年末年始休み初日はこのひめのように穏やか。
201412omisoka-1.jpg

次の日は以前住んでいたマンションのお餅つきに参加。
201412omisoka-2.jpg


201412omisoka-3.jpg 201412omisoka-4.jpg
なになに? その楽しそうなのー? と、柵の隙間から覗くのはボーダーコリーの空ちゃん。
かなり寒くて、体が冷えたのか、帰宅後39℃の熱でダウン。

寝込んでる間にひめのブリーダーさんが来訪。こんなお米をいただいた。
201412omisoka-5.jpg
うちで商標登録しとけばよかったわ…

昨日今日と大掃除の巻き返し。なんとか終了。

いつもどおり、ご飯完食満足後に寝ているひめ。
201412omisoka-6.jpg

夜、来客で、ちょっと賑やかになると、
201412omisoka-7.jpg
うるさいわねー

ひめ、17回目の大晦日。もうじき17回目のお正月だ。
関連記事
  1. 2014/12/31(水) 23:11:11|
  2. いぬ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachimimi.blog86.fc2.com/tb.php/631-809f84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

