ぎんとひめ

ぎんとひめ・シベリアンハスキーとアラスカンマラミュート・そり犬の日常生活日記。ぎんは2008年8月15日から、ひめは2016年8月9日から、虹の橋の向こうにいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16才!

今日、ひめはとうとう16才になった。
すごいねぇ ひめちゃん。
人間の年にするととうに100才を越えているよ。
まだまだ食欲はあるし、おやつはしつこい程にくれくれという。
足腰はよろよろして危ういけど、家の周りをさらっと散歩して、階段の昇り降りもまあなんとか。
強い風にも立ち向かうひめ。
2014121birthday-2.jpg


誕生日といってもケーキはないので、いつもより30分早く晩御飯をあげたら、すごく満足したらしく。
2014121birthday-1.jpg
落ち着いてすぅすぅと寝てる。
代わりに、人sは栗づくしケーキを食べた。おいし。

まあゆっくり行きましょ。ひめちゃん。
 
関連記事
  1. 2014/12/16(火) 21:14:02|
  2. いぬ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ありがとー

くっくちん さん
ご無沙汰してます。

ひめはゆっくりゆったり、わがままし放題で、のんびりやってます。
  1. 2014/12/20(土) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. tachimimi #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

おめでとー♫\(^o^)/♫

ひめちゃん、すごいね。いい子だねー\(^o^)/
おめでとう、おめでとう(*^-^*)
  1. 2014/12/19(金) 18:35:20 |
  2. URL |
  3. くっくちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachimimi.blog86.fc2.com/tb.php/629-d70939e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

