ぎんとひめ

ぎんとひめ・シベリアンハスキーとアラスカンマラミュート・そり犬の日常生活日記。ぎんは2008年8月15日から、ひめは2016年8月9日から、虹の橋の向こうにいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深い

秋深し、というよりはいきなり冬だな、この寒さは。

どこの山の中かと思うけど、うちの庭。
201412fukai-1.jpg
山の中に山犬がいる感じ。

くんくんと山犬が地面の匂いを嗅ぐ。
201412fukai-2.jpg
そこは自分のおしっこだよ、分かる?

焼け残ったみかんの皮が取りたいひめ。
201412fukai-3.jpg
取ってどうすんのさ?


キウイが熟しすぎてたので、小鳥用に梅の木に刺す。
201412fukai-4.jpg
でも大体はモズがやってきて他の小鳥を蹴散らすんだ。

家の向かいの山は黄色と赤。
201412fukai-5.jpg
今年は紅葉がきれい。
関連記事
  1. 2014/12/14(日) 22:29:49|
  2. いぬ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tachimimi.blog86.fc2.com/tb.php/628-fb3046a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

